工事過程

ライフピア新越谷 安心・安全 工事過程

2008年12月

photo01

12月2日 立体駐車場の様子

立体駐車場が形となってきました。もう少しで立体駐車場は完成です。本物件の駐車場入口には、電動シャッターゲートが装備され、不審者の侵入を防ぎます。

photo02

12月3日 屋上工事 コンクリート均一作業の様子

建物全体の上棟を迎えました。T字型のトンボという道具でコンクリートを平らにしています。

photo03

12月19日 3階クロス工事 F☆☆☆☆(フォースター)

3階の内装工事が始まりました。写真は本物件で使用する壁紙の製品情報ラベルです。本物件は健康に配慮したクロスや接着剤、床、壁材を使用しています。

photo04

空気環境における健康への配慮をしています

F☆☆☆☆とは日本工業規格(JIS)および日本農林規格(JAS)において定められたホルムアルデヒドの拡散量の区分を示すものです。本物件では居室の内装材に全て最高級ランクであるF☆☆☆☆を使用しています。

ライフピア新越谷 工事過程一覧へもどる            ライフピア新越谷 オフィシャルホームページへ

画面トップへもどる